2017息子のクリスマス⑥終

2017息子のクリスマス⑥終

前回までのお話

2017息子のクリスマス⑤

0207

あとがき

自分から使わないかな…と思いきや進んで使ってました。
偉い~!(親バカ)

あと小3になったら授業で使うらしいので(先輩ママさん情報)
役立てる場所は十分にあるみたいです。

2017年はおもちゃじゃなかったけど(結果的にオモチャもらってましたが)
思い出に残るクリスマスになったんじゃないかな?
将来大きくなって「俺、小2の時のクリスマスプレゼント、辞書だったんだぜ~」と
話のタネにもなったのではないかな?と思いました。

あとスイッチはお正月にたまたま在庫のある店を発見したのでお年玉を全額使い、足りない分は私が出してGETしました(^▽^)/

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.