2017息子のクリスマス⑤

2017息子のクリスマス⑤

前回までのお話

2017息子のクリスマス④

0206

あとがき

旦那とは楽しく辞書引いてたんですが…
やっぱり勉強の部類に入る辞書引き、自分から進んでやろうとは思わないよね(;^ω^)

続きます。
次回は後日談的なものです。

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*おとぼけさん
あるあるですよね…!ちょっと恥ずかしい。
カラ松がパパ…!!カラ松ボーイの誕生ですね!(^▽^)/

*みぃさん
私も開き直ってみたい…!
まだまだ恥ずかしさを捨てられずヲタママの悟りを開けません(;^ω^)

*タイバニ、タイガー推しさん
最近コンビニでコラボ多いから大変ですよね(;^ω^)
お名前に推しへの熱さを感じました♥

*ミカ×ミカさん
やられますよね!子供はよかれと思って言ってくれてるので…(;^ω^)
子供と漫画共有まだしてないんですが、ウチも共有しはじめたらそうしようかなと思います(^▽^)/

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.