預金資産ゼロの父が倒れた話⑰「探し物はなんですか~?」

預金資産ゼロの父が倒れた話⑰「探し物はなんですか~?」

間が空きましたが父の話、再開です。
(今も絶賛対応中)

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話16「こうして1日目が終わった」

次の日、子ども達を学校に送りだした後、実家に大事なものを探しに来ました。

09151
09152
09153
09154

あとがき

共済があればなんとかなると思っていた父、これだけは事前に場所を教えてくれていました。

しかし…その他が見つからない!
心当たりのある場所をくまなく探したけど…見つからない!!!!!!

…と慌てる私ですが、ある事を思い出します。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話⑱「見つけにくいものですか~?」

—————————————-

こちらの記事にコメントありがとうございます。

ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話⑤完「ひみつ道具ってどこで売ってますか?」

*都内のほうが大変なイメージですが…打てるところは打てるんですね!
*私も予約して1ヶ月以上待ってます…!気長に待ちましょう。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ