ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話⑤完「ひみつ道具ってどこで売ってますか?」

ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話⑤完「ひみつ道具ってどこで売ってますか?」

前回の話

ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話④「今日決まると思ってた」

09141

09142
09143
09144

あとがき

一般人も病院も役所も…なにもかも、どこもかしこも手探りで大混乱ですよね…。

これでも私が予約できたのはとても運がいいほうで、まだ予約できないご近所さんもたくさんいました。

早く打ちたい人がいつでも打てるような世の中になりますように…!

(少し思ったのですが…もうすぐインフルの予防接種もはじまるから…もっと大変になってしまうのでは…?)

そんなわけで月末に1回目打ってきます…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.