預金資産ゼロの父が倒れた話⑱「見つけにくいものですか~?」

預金資産ゼロの父が倒れた話⑱「見つけにくいものですか~?」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話⑰「探し物はなんですか~?」

09161
09162
09163
09164

あとがき

カードを発見…!!

ちょっと考えれば「カードは財布」って気がつくかもしれませんが、昨日は気が動転して思いつかなかった…。
看護師さんに感謝…!!

しかし…まだ探し物は終わってないぞ、私!!!!!!

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話⑲「カバンの中も机の中も探したけれど」

—————————————–

こちらの記事にコメントありがとうございます。

ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話⑤完「ひみつ道具ってどこで売ってますか?」

*ワクチンのために引っ越されたご友人、アグレッシブですね…!
その行動力、見習いたいです…!

—————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ