龍が如くが好きなばっかりに…(半分プレゼン)

龍が如くが好きなばっかりに…(半分プレゼン)

前回の話の後日談。

ママの料理がおいしい理由

家事をする時、音楽をよくかけると描きましたが…
オタクな母ですので、当然アニメやゲームの曲もかけます。

それが娘に影響を与えてしまい…

05181
05182
05183

あとがき

「真島建設社歌」がわからない人は「釣りバカ日誌(映画)の鈴木建設社歌を思い浮かべてくれたら、そんな感じの曲です。

確かコレのゲーム内で流れていたと思います。

龍が如くはもともと好きだったんですが、7に大ハマりしてキャラソン(?)買いあさりました。

7は…いいぞ…!
アクションからRPGになり、主人公も交替して一新されました。
過去作と繋がりはありますが、7からはじめても全然問題なし!
「ペルソナ5がやくざになったら」みたいなノリでとりかかっても問題なし(え?)

7から1人じゃなくて仲間とパーティ組んで戦うんですが、仲間とのサブイベントみたいなものがあり絆を深めていくと仲間の過去なんかがわかり超仲良しに…!

ね~~~~、オタクが好きな要素!

フィールド歩いてると仲間とわちゃわちゃお喋りがはじまる!
ノリが男子高校生&女子!可愛い!みんな仲良し!!

ね~~~~、オタクが好きな要素!(2回目)
それだけじゃなく、ストーリーが壮大で最後まで目が離せない…!
私は最後、ボロボロ泣いた…!!

みんなも7やって私みたいにキャラソン買うまでハマってくれ…!!!!!!

あと真島建設社歌は甲子園の入場とかに取り入れるとすっごいうまく行進できるので関係者様、ご検討下さい。

————
各記事にコメントありがとうございます!

ママの料理がおいしい理由


*本当に…!嬉しいし可愛いし私の心は暴発寸前です…!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.