やってきた裁縫道具選び!先生の助言!

やってきた裁縫道具選び!先生の助言!

06041
06042
06043
06044

あとがき

先生ありがとう~~~~~!
親の言う事より長年小学生をみている先生の言葉は重みが違ったようです。
息子にばっちり伝わったようでとってもシンプルなものを選んでくれました。

中身も針穴が大きくて糸が通しやすい針とか、針山がなく磁石でくっつく針収納スペースとか…
私が欲しいんですけど!!!

そうそう、注文が今年から完全オンライン注文になりました。(去年までは集金かオンラインか選べた)
時代だぁ…!

習字道具の話

書道道具が…進化している!!!

彫刻刀の話

息子が選ぶ最近のスゴイ彫刻刀

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.