学校・園が再開されて親的に嬉しかったこと(別名・息子ごめん)

学校・園が再開されて親的に嬉しかったこと(別名・息子ごめん)

06061
06062
06063
06064

あとがき

幼稚園児の娘の勉強はすぐ教えられるんですけど…

小5の算数ってこんなに複雑だったっけ??????
(ポンコツ母)

次回、こんな頭パッパラ隊の私が息子と歩んだ分数少数の軌跡をご覧ください。

———————
コメントありがとうございます!
*兄弟の趣味が違うと使いまわせませんよね…(´;ω;`)ウゥゥ
*今後の情勢が不透明すぎて活動したくてもできませんよね
*任期短いって聞いてるので(どうなるかはわかりませんが)精いっぱい頑張ります!
*役員自体なし…!この情勢だと仕方ないですよね…。
———————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.