ディズニープリンセスの凄い絵本を見つけた!

ディズニープリンセスの凄い絵本を見つけた!

04241
04242
04243
04244

あとがき

親類の家にあったのはこれです。

こんなのあるなんて全然知らなくてビックリです。
ロイヤルペットというだけあって、どのプリンセスのペットも高貴な姿してます。

この他にもプリンセスの結婚式の絵本がありました。

その後の話はみんなラブラブの幸せでプリンセス大好きな子は憧れちゃうんじゃないかな?
ハッピーエンド後日談が大好きな私も楽しく読めました。

——————————–
コメントありがとうございます!
*私の体験談がお役に立ててよかったです!娘さんお大事になさって下さい。
*朝から泣かせてしまいました…!
*子どもが元気ならどっちでもいいですよね!
*井上さんもいいですよね~!!
*わかってくれてるといいなって思います。
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.