しばらくニセモノとして過ごす

しばらくニセモノとして過ごす

04251
04252
04253
04254

あとがき

私も糸目で顔の形もそっくりなのでとんだパチモンになってしまいました。
違うのは性別と年収。

若い頃、同じくショートで明るめに染めたら「いくらちゃん」と呼ばれた事があります。
(同じくセルフカラー)

やっぱカラーもプロの人に頼むべきだった…。
しばらくニセヒカ●ンとして「ハローハローブロガー」します。

——————————–
コメントありがとうございます!
*乳腺炎、辛いと聞きます…。お役に立てて嬉しいです!
*大奥ばりのドロドロ加減!ドラマ大奥のアアアアア~ってBGMが脳内再生されてます。
*アニメもあるんですか!はじめて知りました。娘が喜びそうです。
*後日談面白いですよ~!シリーズいっぱいなので是非是非!
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.