末端冷え性の足元ぽかぽか装備

末端冷え性の足元ぽかぽか装備

サム~~~イ!!

以前こんな記事を書きましたが
「冬は布団が魔物と化す」

冬は布団が魔物と化す


末端冷え性(特に足)対策のご紹介です。

イラスト

イラスト2

というわけで買いました。

写真 2018-12-28 14 14 42

足ポカクッション!
本当はこれ自体が電気で温かくなるものを買えばいいんだろうけど…設置場所にコンセントなかった…。

当然これだけじゃ私の足は温まらない!!

というわけで

写真 2018-12-28 14 12 59

広告

充電式湯たんぽも購入。

これを

写真 2018-12-28 14 13 32

ブレイブを入れ終わったらカバーをかぶせて

写真 2018-12-28 14 15 10

足ポカクッションにイン!

写真 2018-12-28 14 15 47

充電式湯たんぽのほうは寝る時も足元に置いてあったかです。
前までお湯で温まる昔ながらの湯たんぽ使ってたんですが…お湯を沸かすのがメンドクサイ(ズボラ)

イラスト3

あとがき

ボア可愛いと思って買ったんだけど…そう言われてしまって外に着てく勇気がなくなった。
(なんの話を)

私、足元さえ暖かだったらイケるのでこの装備だったらエアコン要りません。
(多分関東だからやれるコトで寒い地方はダメかも)
こたつで作業やゲームできたら全て丸くおさまるんですが…そんなスペースないよ~~~(´;ω;`)

足元寒いのホントダメなので雪が降ったら足元カイロじゃ過ごせないので今年はどうか雪が降りませんようにと願ってやみません(;^ω^)

☆お知らせ
今日のお昼にゲーム実況生配信をします。

 

11日13時頃から @tomot939 さんと@onigiri_nico さんとでゲーム実況生配信します。はじめてなんでドキドキ…!よかったら観て下さい!

ともさんとおにぎりさんが付き合ってくれます!
お時間ありましたら是非遊びに来て下さい!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.