福袋のトラウマを克服するために福袋を買った

福袋のトラウマを克服するために福袋を買った

その昔…高校生のヲタクがおりました。

少ないお小遣いを使って福袋を買いました。

01031

(ちなみに高校時代、宇●百貨と大●派に分かれてたけど私は宇●派だった)

家に帰って開けてみると

01032

福袋には「アクセサリー」と書いてあったのでネックレスやイヤリングだと思ったのです。
昔の福袋って完全にシークレットだよね!
こんな事ならアニメイト行ってラミカを買えばよかった…!!と大後悔。
結局、このヘアアクセサリーは全部母にあげました。

そして1●年後…。

写真 2019-01-01 22 00 35

あれ以来、久々に福袋を買いました!

なぜって?
あったか靴下欲しかったし、なにより300円なら外れても惜しくない!!!

セコイ。

袋にも書いてある通り「モコモコ靴下2本」とプラスαらしいです。
今の福袋は中身がある程度書いてあって親切!

ってことで開封。

写真 2019-01-01 22 03 40

広告

まずは書いてあった通りモコモコ靴下。
色も好みでナイスです!
私、末端冷え性なので冬は靴下がモコモコしてないと生きられません。

そして「プラスα」のやつは…

写真 2019-01-01 22 03 00

あとがき

モコモコ腹巻~~~!!
すぐお腹痛くなるので助かる~~~!!

完全に当たりの福袋(個人的に)
いい買い物した~!!

マシュマロ福袋の他に「アクセサリー福袋」と「雑貨福袋」と「ネイル福袋」がありました。

3コインズのおかげで過去のトラウマとさよならできました。
ありがとう3コインズ!

来年もあったらまた買いたいなって思いました。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.