冬は布団が魔物と化す

冬は布団が魔物と化す

12281

末端冷え性の私、就寝時はお風呂から布団に直行です。
(じゃないと足が寒すぎて寝られない)

でも子供が寝てからが主婦の自由時間!

12282

布団に入らなければそのまま自由時間に入れますが、子供の寝かしつけがあるので必ず一度は布団に入らなければなりません。
結果…

12283

身体が温まると眠たくなっちゃうよね!

12284

あとがき

こうして冬のダメ人間が出来上がるのであった…。

そう、原因は寒さ!末端冷え性(特に足)が冷たくなるのがツライ!
そこで私はネットの力を使ってあったかアイテムを導入しました。
次回はそちらをご紹介したいと思います。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.