赤いきつねトルティーヤチップス食べてみた!

赤いきつねトルティーヤチップス食べてみた!

今日は写真のみで失礼します。

FullSizeRender

Twitterにもあげましたが、セブンで見つけた「赤いきつねトルティーヤチップス」食べてみました!

私、カップ麺でこの赤いきつねが大好きでして…即買いでした❤️

さてさて、中身は…

IMG_1208

こんな感じ。

私、お揚げの厚さを想像してたので薄いチップスに少々ショボン。

トルティーヤチップスって書いてあるのに…バカバカ!😅

 

味はお揚げというかダシ?の味に近かったよーな…?

好きだけど、あのお揚げを噛んだ時にジュワッと広がる甘みが欲しかったぞー!

でも赤いきつね好きにはオススメです!

緑のたぬきもあったので今度食べてみたいと思います!

あー、本物食べたくなってきた!

明日のお昼は赤いきつねじゃ!

余談。

フォロワーさんに教えてもらったのですが

あとがき

こちらのシリーズを赤いきつねに後乗せすると美味しさ無限大だとか!

ウチの近所にはきざみバージョンしか売ってなかったのですが今度試してみたいと思います!

情報ありがとうございました!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.