ヲタクが真似して電気コードの収納でスッキリしてみた!

ヲタクが真似して電気コードの収納でスッキリしてみた!

まずはこちらをご覧下さい。

1206

私が絵を描いたりゲームしたりするスペースです。(パース気にしない)
息子はPS4やらないので私専用機になってます。

これだけ電気使うもんがあればコードだって当然いっぱいあるわけですよ。

写真 2018-12-06 9 41 42

片付けられない部類のヲタク。

以前からこのコードどうにかしたいなぁと思っていました。
でも何にも思いつかない!!!!!!!

という言い訳し放置してたところに救世主が!

【3COINS】ゴチャつくコードとルーターを300円グッズですっきり収納。

小豆さんのブログ記事です。
収納のド素人の私が見てもお手軽に真似できる記事を書いてらしていつも拝見しております。
ミニマム生活、密かに憧れてて…でもフィギュアや漫画、グッズが増えてくばかり…。
でもこれならできそう!やってみたい!!という事で早速…

写真 2018-12-06 9 43 39

買ってきたよね。
3コインズ。ヲタの収納に優しい3コインズです。(ペンライトやウチワなどの収納袋売ってる)

小豆さんのブログ見ればわかりやすい解説しておりますが…一応私も。
中はこんな感じ。

写真 2018-12-06 9 44 14

広告

そして早速収納。

写真 2018-12-06 10 01 30

収納の仕方にもセンスってあるんですね。
ギッチギチやで。

なんとか蓋を閉め

写真 2018-12-06 10 01 08

あとがき

長年の悩みが解消された瞬間。
しかも箱が可愛い。

これ蓋をしっかり閉める何か(思いつかない)をプラスすれば小さい子がいるご家庭も悪戯される心配なくない?

コード邪魔!!!って思ってるゲーマーさんも是非是非!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.