ちょっぴり切なくなった誕生日ディズニー後編

ちょっぴり切なくなった誕生日ディズニー後編

今までのお話はこちら→

ちょっぴり切なくなった誕生日ディズニー・中編

1122

あとがき

お化けとか…苦手なの…、息子…。
妖怪ウォッチも怖くて挫折しちゃった(鬼時間が怖いとの事)

ただのジェットコースターかと思って乗り込んだものが予想外にお化け屋敷っぽくてビックリするやら怖いやら…で泣いてしまいました(;´∀`)
まさか泣いちゃうとは思わなくて…焦りました。

シーには絶縁宣言してましたが、ランドは好きなので今度はそっちに行くと言ってました。
当分ランドのほうでお世話になりまっす!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.