ヲタママも止めねばあらぬアニメの影響

ヲタママも止めねばあらぬアニメの影響

(下ネタ話です)

0911
最近のしんちゃんは大人の都合かなんなのか「ゾウさん」やりませんが…
息子が「ひまわりが生まれた話がみたい」っていうので昔のやつをレンタルしてきたんです。
昔のヤツだから大人の都合がなかったみたいで「ゾウさん」めっちゃやってて…

息子にバカ受け!

そして即、実行に移す!!

それをみた娘もバカ受け!!!

っていう感じであっという間に我が家に「ゾウさん」広がりました。

スゴイよ、しんちゃん!
瞬殺だったよ、子供達。
大昔、これでPTAから苦情きたりしたってニュースやってたなぁと思い出しました。

私もそんなに教育ママではないので
「家の中ではいいけど…外ではやってほしくない」
って感じでやめなさいといっています(≡ω≡.)
親として…一応言わねばならぬ…。

まぁ息子はもう小2ですし、分別つくので外でやらないと思いますが…(信じてるぞ、息子!)
来年幼稚園の娘がちょっと心配。
でも今のしんちゃんはゾウさんやってないからやってもわからない…かな??(娘を信じたい)

「ゾウさん」はさておき、ひまわりが生まれた回は必見ですぞ!
出産あるあるとかいっぱいつまってた。
みさえが入院中、ひろしとしんちゃんだけになった家が荒れ放題とか我が家の産後をみてるようでした(白目)
息子も楽しんでみてたので、もしかしてこれからお兄ちゃんやお姉ちゃんになるお子さんにはちょっとした予習になるアニメかも?
ただし男の子の場合「ゾウさん」に即感染するので…お気をつけ下さい!

あと娘、私の股間を確認してがっかりするの、やめて下さい…!(・∀・)

あとがき

コメントありがとうございます!

*鯛飯さん
鳴き声聞いたのははじめてじゃないんですが…なぜかビビりまくりでした。
この後テレビでみても「ニャンニャン♥」って喜んでました。
娘がわからない…。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.