ハロウィン前の悲劇

ハロウィン前の悲劇

昨日の記事(ズボラ主婦のハロウィン)

ズボラ主婦のハロウィン


の続きというか
子供達のハロウィンパーリィの前日談です。

IMG_0089

あとがき

去年までは100均のマントなどで仮装していたんですが
すぐ壊れてしまいました。
なので100均よりちょっとしっかりした素材でできていてリーズナブルな300均で購入。

子供達には「当日まで袋から出さないでね」といってあったのに
勝手に袋から出していじくりまくっていた結果…

IMG_0090

だからいったじゃーん!開けないでって!!

こうなることはわかってたんだよ…。
これじゃ母ちゃんの「当日まで開けないで」が
ダチョウ倶楽部の竜ちゃんみたいじゃんか〜〜〜!
(押すなよ=押せ!)

しょうがないので当日は壊れてないマントとフードだけで行ってもらいました。
来年もどうなることやら…。
とほほ…。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.