娘のトイトレ事情3

娘のトイトレ事情3

今日は乳がん検診のお話はお休みして
娘のトイトレに進展があったので描きました。

以前描いた「娘のトイトレ事情」の続きです。
(以前の記事はこちら→

娘のトイトレ事情2

0804

あとがき

凄く嬉しいんですが、突然すぎて喜びよりも驚きが勝ってしまいました。

だって朝起きたら娘が一気にレベルアップしてるんだよ!?
夜のうちに私、進化のアイテム使ったかしら…!!?

まだ声かけしないとトイレできない状態ですが、嫌がっておまる座らなかった娘にしたら大進歩です!
このままオムツ卒業か??と思っていましたが…
そうはいかぬのが育児なんですね…。

続きます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.