ひとつ解決してもまた新たなる問題が

ひとつ解決してもまた新たなる問題が

こちらの記事の続きです。

赤子ちゃんの苦手なもの3+コメント返し

0716

あとがき

私にしがみつかなくても入れるようになって嬉しいし、負担も減りました。

が!!!!

今度は新たなる問題が…(´;ω;`)

ひとつ壁を乗り越えた先には、また新たなる壁…。

でもこれも成長したからこその問題なんですよね。

湯船から出しても泣かないようになってね★

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*うにたん♪さん
毎日仕事で得意先を回っているので…どーしてもメンテナンスしても寿命が短いみたいです…。

社用車貸して…仕事先!!

カギをなくした旦那は今まで見た事ないほど落ち込んでたので…あんまり強く言えませんでした(’A`|||)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.