本当にあった怖い話…

本当にあった怖い話…

今からお話する事は6月にあった怖い話です。

「戦友が次々いなくなる」

0715

ねえ?主婦的には怖すぎる話でしょう?

「物は一つ壊れたら一気に壊れる」といいますが

それにしたって壊れすぎ!!!

カギの件は旦那が全面的に悪いですが、車…!車よ…!!

10万キロ走ったくらいで根をあげるな!(ムリ)

仕事で毎日乗り回してるのですぐ10万キロ超えてしまうんですよね。

4年でおさらばする結果になってしまいました…。

あ~…今年はもうこれ以上何も起こらんでくれぇぇ…!

□■□■□■□■□

あとがき

コメントありがとうございます!

*早霧さん

嬉しいお言葉ありがとうございます!

ネイルした日からずっと娘は爪を見るたびに「なにこれ!なにこれ!!」といってきます。

おしゃれに目覚めてクレヨンでネイルする日も近いかもしれません(´∀`*)

*ひさじさん

ネイルも日々進化してるみたいです!機械化なんてびっくりしますよね!

母の日でこんなプレゼントされたのはじめてなので…こちらにもビックリです。

たぶんこれっきりだと思うので楽しんできました(´∀`)

*mamiさん

ドライアイの方には厳しいかもしれませんね…!

ただでさえ、もう、すっごいしみて…しばらく目が開けられませんでした(´;ω;`)

*みぃさん

一緒にパンツ買いに行くのもありですね!参考になります…!!

ただいまトレパンにしたらオマタがかぶれてしまったので小休止しておむつにしてます。

でもオムツでも最近「濡れた」といってくれるようになったのでちょっと進歩したみたいです。

*のごめさん

やっぱり小さいながらもおもらしは気になるんでしょうか…。

「おもらししてもいいんだよ」といったら隠れてするのはなくなりつつあります。

のんびりやります~!

*mamiさん

そうですね、個人差ありますよね。

ついつい焦ってしまいがちですが…のんびりやります。

まずはパンツを一緒に買いに行きたいと思います!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.