乳がん検診でしこりが見つかった話6

乳がん検診でしこりが見つかった話6

前回のお話

乳がん検診でしこりが見つかった話5

0802

あとがき

子供だった私にガンのステージがいくつだとか、どの程度悪かったのかは教えてもらえませんでした。
父から「お母さんが乳がんになったから手術する」とだけ伝えられました。
でも全摘出したからステージ的には相当進んでたと思います。

母はパートフルタイムで家事に育児に忙しい人でした。
思い返してみれば母が検診に行った…という記憶がありません。
(父が育児できない人なので、もし検診に行ってたら私も一緒についていったと思うから)

それががん発見を遅らせてた一因なのかもしれません。

続き

乳がん検診でしこりが見つかった話7

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.