乳がん検診でしこりが見つかった話7

乳がん検診でしこりが見つかった話7

ちょっと時間が空いてしまいましたが…検診話の続きです。

前回のお話

乳がん検診でしこりが見つかった話6

0818

あとがき

足が痛いといっていた時期は歩くのも困難になるほどで勤めていた会社を辞めました。

手術した病院とは違う病院で調べてもらったんですが異常は発見されず…

でもずっと痛いので手術した病院で検査してもらった結果、再発が発見されました。

セカンドオピニオン…大事です。

病院にかかって異常なしといわれても、体調が悪ければ違う病院で検査してもらうの大事だと思います。

続き

乳がん検診でしこりが見つかった話8

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*紅華蒼蓮さん
やはり思春期の頃は感じやすいのかもしれませんね。

そういえば小学校の頃、オーラが見えるっていう友達がいました。

息子や娘にもあるのかな~?とぼんやり思ってます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.