出産を経てヲタ活を諦めそうになった話③

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話③

前回

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話②

0225

あとがき

産後の体力については個人差があると思いますが

私の場合、元からない体力がさらに落ちていたようで…

全く楽しめませんでした…。

こんな事、コミケに通い続けて十年とちょっと…一回たりともありません。

友人と別れて最後の力を振り絞り、電車に乗りました…。

続き

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話④


□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*朱弦さん

朱弦さんのご家庭もそうなんですね…。

ウチはかろうじてお盆や年末年始、GWにちょっとだけ世間と被るんですが

大型連休に被らないと大変だしさみしいですよね。

ウチも世間に乗っかってセールとかを活用していきます!

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.