出産を経てヲタ活を諦めそうになった話④

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話④

 

昨夜は腹痛でダウンしてました…。

以前、コメントで教えていただいた「お腹に貼る」やつを装備しました。


これじんわり暖かくなってすごく楽になりました!

腹痛でお悩みの皆さん、オススメですよ!!

前回

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話③

0301

妊娠中も含めると本当に久しぶりのイベントであり、

私の自由時間でしたので…「なんでこんな事になっちゃったの?」と色々な感情が噴き出してしましました。

あと出産すると涙もろくなるってやつもあったかと思います。(T_T)

次回はこの経験を活かして前向きになります。

続き

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話⑤

あとがき

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*鯛飯さん

早弁…高校くらいになったらやりそうです!

今でも晩御飯食べ終わった後に「お腹空いた」って台所彷徨ってます…!

*みぃさん

おにぎりをうんと持たせればいいのかもしれません!

そうか…おにぎり…!ヒントいただきました。ありがとうございます。

男の子は運動系の部活に入ると食欲が底なしになると聞きます…。怖い…。

*朱弦さん

男の子、恐ろしいですよね…!

2歳後半でもうお姉ちゃんを追い越してしまうとは…!

ウチは娘も結構食べるので…将来恐ろしいです!

*しゅん。さん

お弁当とおにぎりとパン!!凄い!

食べる子は本当によく食べますよね…!ウチの家族は私以外みんな食べるので

将来が本当に恐ろしいです…!

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.