出産を経てヲタ活を諦めそうになった話②

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話②

前回

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話①

0223

あとがき

普段なら軽く流す言葉なんですが…

この時は

「旦那ばっかり趣味を謳歌してずるい!羨ましい!!私だって…イベント行きたいのに!!」

が先にきてしまってブチ切れてしまいました…。

旦那は仕事が忙しいのに育児に参加してくれてたほうだと思います。

でもはじめての育児で経験がない私は毎日毎日

「これどうしたらいいの?」「これであってるの?」と悩む日々で心に余裕がなくなっていました。

子供は可愛いんだけど、可愛いだけじゃないから…!

大変な事もいっぱいあるから、

半日だけでもいいから子供の事や家事など考えず、自分の趣味を謳歌したい…!

リフレッシュしたい…!!

サーフィンで楽しそうな旦那をみて、常にそう思ってました。

そして…そして、ついにイベントに復帰できる時がくるのです…!!

続き

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話③

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.