そらジローのお天気コーナーに行ってきた話5

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話5

お天気コーナーに行ってきた話の続きです。

前回のお話→

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話4

0113

あとがき

最初は固い表情でしたが、隣の女の子のおかげでリラックスできたようです。

女の子に感謝…!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

途中退出ができないので小さいお子さんとか少しぐずってました。

参加しようと思っている親御さんはお気に入りのオモチャなど持っていったほうがいいかもしれません。(*´∇`*)

撮影ゾーンからの写メはリハと本番以外は写メってもいいみたいです。

でも3年前くらいの事なので今は注意事項が変わっているかもしれません。

詳しくは調べてみてください…!( ^ω^ )

続き

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話6


□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*くりこさん

私もテレビの裏側をみた気がしました。お約束ごとがいっぱいでした。

続き頑張ります!

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.