そらジローのお天気コーナーに行ってきた話4

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話4

お天気コーナーに行ってきた話の続きです。
前回のお話→

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話3


0112

あとがき

ああ、非情…!

幼稚園の年少さんでしたが、幼稚園に入ってからというもの「一人でなんでもしたい」ブームがきてました。
そのブームがいかんなく発揮された瞬間でした。
わ、私も柵の内側に入りたかったー!!

息子の成長を感じる瞬間で嬉しかったんですが…なにもこんな時にレベルアップしなくてもよくない?
と思ったのもまた事実であります(T_T)

続き

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話5

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.