そらジローのお天気コーナーに行ってきた話3

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話3

お天気コーナーに行ってきた話の続きです。
前回のお話→

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話2

今日は説明回です。
0111

あとがき

この時、日テレで夏祭りもやっていました。
なのでスゴイ人が集まってきて…本番にはだいたい70人くらい集まった感じでした。

参加が小学生以下なのがビックリしました。
そういえば大きいお子さんはうつってなかったな~。
親もできるならまわりで見守っていて!というスタイルでした。
ソージローは年少さんだし、こういうところに参加するのははじめてなので一人では無理かな?と思ってました。
それに私も参加したい…!そらジローを近くでみたい~!とワクワクしていたのですが…

続き

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話4

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.