そらジローのお天気コーナーに行ってきた話6

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話6

お天気コーナーに行ってきた話の続きです。
前回のお話→

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話5


0114

あとがき

ほぼ全ての参加者にタッチしてたそらジローさん。
最終的に70人くらい集まったのに、その一人一人にファンサするんですよ!
サービスよすぎだよ!そらジローさん!

息子も終わった後、「そらジローに触った!!」と大はしゃぎでしたv.。゚+.(・∀・)゚+.゚
流石に待機してる親のほうには来てくれなかったので私は触れませんでした(´;ω;`)

続き

そらジローのお天気コーナーに行ってきた話7

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.