娘が熱けいれんで入院した話18+いただきものご紹介

娘が熱けいれんで入院した話18+いただきものご紹介

熱けいれん話の続きです。

前回のお話→娘が熱けいれんで入院した話17

娘が熱けいれんで入院した話17

今回から入院中のお話になります。

1211

あとがき

病室は個室でしたがトイレ、洗面所は外でした。

病室以外外出禁止の娘と一緒に行くわけにもいかないのでトイレの場合、泣き叫ぶ娘を置いて小走りでトイレに行くしかありませんでした…。

ごめんよ、娘~(´;ω;`)

洗面台も外なので歯磨きや洗顔の時は娘が寝てからそ~~~っと行っていました。

でもベッドから出て柵を上げる時、ど~~~しても「ガシャ!」とロックがかかる音がしてしまうんです。

それで目が覚めちゃった時は、最初から…寝かしつけからやり直しでした・゚・(ノД`;)・゚・

せめてトイレは病室にあったら…と思っていました。

続き

娘が熱けいれんで入院した話19

ここでいただいたイラストのご紹介です!

すくパラ総選挙にご参加中のよぅみんさんから素敵なイラストをいただきました!

https://twitter.com/chibiyouminn/status/806749633045090305

↑こちらから飛べます。

総選挙に参加の皆さんを描いているのですが、その中に混ぜていただきました。

ありがたや~!!!

是非、みなさんリンクから飛んでみて下さい~。

よぅみんさん、ありがとうございました!

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.