アマテラス

アマテラス

昨日の続きで怒りMAXで引き籠った妻に

旦那がとった行動とは…

 

あとがき

私の好きなDVDを大音量でかける事でした。(しょぼい!)

 

そして私もそれにつられて出てきちゃう!(単純!)

 

いつまでも悪い雰囲気だとお腹の赤ちゃんにも伝わっていいことないので

しょーがないなぁと思い、水に流しました。

でも今度やったら許さないんだからっ!(◎`ε´◎ )

 

ちなみに旦那がかけてるDVDは「水曜どうでしょう」です。

当時、夫婦そろって大好きでDVD集めてました。

まだ妊娠する前に北海道旅行して前枠後枠が撮影されてた公園行きましたw

私の推しは安田顕さん…oんちゃんですv

 

読者登録お願いしますv

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.