早すぎない?

早すぎない?

旦那が会社帰りになにか買ってきたようです。

あとがき

教育パパ、爆誕です!

 

教育パパというより親バカ?

まだ生まれてもないのに早すぎ!のんびり家庭で育った私はビックリです。

赤ちゃんを東大に入れたいの?と聞いたところ

 

「天才になるかならないかは別として、その土壌は作ってやりたい」

 

との事でした。

まぁ…確かにその通りなんですが…

 

でもやっぱり早すぎじゃない!?

 

そんな旦那が買ってきた絵本がこちら↓

題名の通り1日1話、今日の日付のページを読む形式の絵本です。1話1~2ページなので簡単に読めます。
上下巻合わせて1年です。生まれてからも読めるので重宝してますv

読者登録お願いしますv

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.