旦那の判決

旦那の判決

DQオーケストラを胎教CDにした私に対して

旦那が出した結論とは…!

あとがき

やりました!

 

旦那を仲間に、妥協させました!

 

これ以来、オーケストラ(もしくはオーケストラっぽい)曲ならアリになったので

FFオーケストラやアニメ「エスカフローネ」、坂本真綾さんのアルバムなど聞いてました。

菅野よう子さんの曲は最高です!

 

コメントでママがリラックスできる曲が一番いいといただきましたが

その通りですよね。

ママがテンション低いと赤ちゃんもテンション下がってしまいますもんね。

ママ友の中にはレゲェが大好きな方がいて、妊娠中はずっとご夫婦でレゲェ聞いて

軽く踊っていたといっていました。

そのおかげかわかりませんが生まれてきたお子さんは活発で明るい性格です。

 

…という事はゲーム音楽を聴いていたうちの子は将来、私と同じゲーム大好きに?

私的には子供と対戦ゲームやるのが夢なのでそうなってくれたらめちゃ嬉しいです。

 

一狩り行こうぜ!

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.