奥様なりの②

奥様なりの②

CDに続き今度は私なりの絵本の読み聞かせです。

 

こちらの絵本です。↓

 

みちのく政宗公絵物語!!

 

手のひらサイズで少し小さい本です。

中身はこんな感じです。↓

あとがき

文字がびっしり!!

 

旦那が買ってきた絵本の倍じゃきかない文字数ですが

全く苦になりません( ´艸`)

 

ストーリーは政宗公の生涯を

めちゃめちゃ政宗公大絶賛で書かれています。

政宗公にやられた武将が好きな方はご注意下さい。

政宗公が好きな私でさえ「ちょ…贔屓しすぎ!σ(^_^;)」と思いました。

ゲーム好きで日本史好き(主に戦国)になってくれたら

嬉しいなぁと当時は思いながら読んでました。

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.