(仮)

(仮)

いつもご訪問ありがとうございます!

昨日のアクセスがブログ初めて以来、過去最高に跳ね上がっていてビックリしました。

嬉しさのあまり2度見してしまいました。

いいねやコメントなどブログ続ける励みになっております!o(〃^▽^〃)o

引き続きお付き合い下さると幸せです!

 

今日のお話は教育パパの旦那が買ってきた胎児が天才になる本。

胎教CDや絵本の読み聞かせの他にこんな事が書いてあったようです。

知ったからには即実行の旦那です。

あとがき

というわけでお腹のなかの赤ちゃんの名前(仮)はボンになりました。

 

歴史好きの私からしたら「ボン」といったら梵天丸のボン以外、考えつかなかったので即OKしました。

でも旦那は千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆の赤ちゃんのほうからとっていました。

(余談ですが神木キュンの声が可愛い。あと私が好きな水どうの大泉さんが出ていて嬉しかったv)

 

ザ・すれ違い夫婦!!(;^_^A

 

しかし、このボンにはさらなる問題がありました…!!

明日に続きます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.