痛恨のミス!

痛恨のミス!

昨日の記事 の続きです。

胎教本を読み、お腹のなかの赤ちゃんを名前で呼ぶといいと知った旦那。

仮の名前として「ボン」と名付けましたが…

あとがき

そう、お気づきの皆さんも多いと思いますが

 

湯婆婆の赤ちゃんは「ボン」ではなく「ボウ」なのです!

 

後期に入った頃に「ボンって梵天丸のボンでしょ?」と何気なく聞いたら「は?違うよ。千と千尋のボンだよ」とかいうのでボンなんてキャラ、千と千尋に出てきたか??と詳しく聞いてみたらこの間違いに気がついた…という次第です。

 

それまで梵天丸のボンだと思ってた私も驚いたし

間違って名付けてた旦那も驚きました。

 

すれ違いの夫婦も「驚き」だけは見事シンクロしました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.