やっぱりしみだすオタク臭

やっぱりしみだすオタク臭

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

しみだすオタク臭

の続きです。

 

この記事で私もKERA読んでた!とかパンク服着てたとコメントやリプをいただきました。

みなさん結構同じ道を歩んでらっしゃる…!!

 

私だけじゃなかったんだとちょっとホッとしました。

 

 

さてさて今日の話に戻ります。

 

マタニティウェア選びは続いております。

 

今度は黒じゃないやつを選びました!

 

あとがき

しょうがない!

 

もうオタク好みの服を選んじゃうのはしょうがない!!

 

だってオタクだもん!!!(開き直り)

 

…ジーパンもずっと10分裾だったのを旦那にい言われてから

 

最近は7分とか6分とかにしてみたんです。

 

でもこれって無駄な足掻きですかね…?

 

ダメージとか裏地に柄が入ってるやつ選んだりしてるんですが…

 

もう完全にファッションの森で迷子です。

 

でもこのカットソージーパンいいですね。

 

お腹が大きくなってもゴムでサイズ調節できるので重宝しました。

 

このジーパンの他にはスパッツ(同じくゴム調節できるやつ)も買いました。

 

ホント便利で快適すぎて出産してからも使ってました。

 

そして…今でも使ってます。

 

お、お肉が…お腹が大きくなったぶんのお肉が元に戻らないの…。

 

このお肉のくだりはまたちょっと色々あったので後々描けていけたらなと思っております。

 

 

 

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.