師匠の心づかい

師匠の心づかい

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

今日は心の友の話です。

 

 

あとがき

持つべきものは友!

 

おお、心の友よ!!

 

あーちゃんは高校時代からの友人でこの方のおかげでイベントを知りました。

 

それまで同人誌とはアニメイトでしか売ってないもんだと思っていたウブなヤツでした。

 

師匠は中学の頃からイベントデビューしてたようで

 

その頃から同人誌買って処分したことが一度もないので(!)

 

今や師匠の部屋は足の踏み場もない状態です。

 

きっとSHOPどころか同人誌図書館開けます。

 

以前遊びに行った時にCLAMPさんが商業デビューしてない頃

 

描いた同人誌を見せてもらった事があります。

 

たぶん探せば、こんな先生の同人誌やあんな先生の同人誌がみつかるはずです。

 

でもあーちゃんの部屋はすでに足の踏み場もないほどの同人誌の山…

 

お宝を探すのは至難の業かと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.