ニチアサ!

ニチアサ!

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

 

 

——————————————

 

先日は赤子ちゃんの入院でお騒がせしました。

 

火曜日に無事退院する事ができました!ありがとうございます!!

 

今日からまたブログ再開していきたいと思いますのでよろしくお願いしますv

 

 

前回の記事でプリキュア描いたら反応たくさんいただけて嬉しかったです。

プリキュアみんな見てるんだね…!やっぱり長年やってる番組なだけに人気もあるんですな…!!

 

腐女子的にはココとナッツがでてるプリキュア5も好きです!

 

ちなみにトワ様は悪の姿が好きだったので元に戻ってしまってちょっぴりさみしいです。悪の姿のままプリキュアになってほしかったなぁ…。

——————————————-

 

前回の続き

 

どちらでも大丈夫!②

 

話のはじまり

 

どちらでも大丈夫!

 

性別はどちらでも子供と一緒にアニメや特撮見れるよ!という妻に対して

 

旦那は少し不満があるようです。

 

 

あとがき

戦隊モノは努力と友情と勝利!そう80年代のジャンプのようなものだよ!

 

といったらジャンプっ子だった旦那は一応納得してくれました。

 

非オタですがジャンプとジブリのネタは私より詳しい旦那です。

 

それにしてもニチアサはオモチャ凄いですよね。

 

特撮にしろプリキュアにしろ…1年ごとに新シリーズになってしまうのでオモチャがハンパないです。

 

現在、ウチの子供のおもちゃ箱はスゴイ事になっております…。

 

私もハマった戦隊やライダーにお金を湯水のようにつぎ込んだ経験があるのでわかりますが…

 

大人になるとオモチャだけでなく雑誌や写真集、トークイベントにまでお金を使うので

 

もう火の車でぇす!о(ж>▽<)y ☆

 

ガオレンジャーと電王と鎧武には…ホント…愛を注いだよ…!!!

 

性別話、まだ続きます。

 

———————————————————-

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.