定番の失敗

定番の失敗

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

 

日々の糧になっております。

 

——————————————

 

母親学級の続きです。

 

はじまり

 

奥様大ピンチ!(修正)

 

最新話

 

自己紹介ってむずかしい

 

 

あとがき

はじめての沐浴…。

 

人形でもすごく緊張しました!

 

緊張のあまり、背中を洗う時…顔をお湯につけてしまいました…。

 

定番の失敗ですよね…!

 

人形相手でも緊張してギクシャクしてたのに、本物は動いたり泣いたりするわけですからより難易度上がるわけでだよね!?

 

世の中のママさんはこれを平気でしてるわけだからスゴイな~と実感しました。

 

ちなみに旦那も練習させてもらったのですが、旦那も顔ポチャしていました…。

 

(夫婦そろってなにをしてるんだか…)

 

保健士さんいわく、手の大きい男性のほうが沐浴させやすいといっていました。

 

人形とはいえ、赤ちゃんの重さと大きさに作ってあって結構、腕と腰にキました。

 

幸せの重さってヤツですね!

 

早く人形ではなく本物を抱っこしたいな~と当時、思っていましたヾ(@°▽°@)ノ

 

——————————————

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.