きゅーさんの御本が予約開始になりました

きゅーさんの御本が予約開始になりました

 

私の書籍でコラムを書いて下さった産婦人科医きゅーさん。
その節は大変お世話になりました。
アメブロでも大人気でご存知の方も多いと思います。
そのきゅーさんの書籍が発売されますよ!
ぱちぱちぱち!♪(v^_^)v
私の書籍ですら妊娠に役立つ情報がてんこ盛りだったんですから
全編きゅーさんの書籍なら妊娠に関する疑問や不安はたいていの事なら解決するのではないでしょうか!?
妊娠している皆さん、お知り合いが妊娠している皆さん…!
ご自身用やプレゼント用に是非是非\(//∇//)\

あとがき

 

私も早速予約しましたー!
届くのが楽しみです♪( ´▽`)
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.