私が母乳信者だった話7

私が母乳信者だった話7

乳首カバーで吸ってくれたのもつかの間…再び吸わなくなったソージロー。

しかもおっぱいを嫌がるようになりました。

だいぶ落ち込んだ私です…。


落ち込みすぎて…現実逃避し始めました★

 

この母乳神…

イメージはメガテンのパールヴァディーをふっくらさせた感じです。

(わからない方は「メガテン パールヴァディー」で検索!)

 

吸わない、出ないのダブルコンボで

ついに搾乳器の登場です!

この時まで搾乳器の存在を知りませんでした。

なので「人間にも搾乳器あるんだ…!」と驚きでした。

 

ミルクでソージローを寝かしつけた後、搾乳開始しました。

ソージローが吸ってくれた、あの嬉しかったあの吸い付く感触を搾乳器で感じ…

なんともいえない気持ちになったのを覚えています。

ちなみに当時の個室の状況

9477e1b3

9f25ceb9

(若い子にはわからない曲だと思います…。)

孤独すぎて入院中、お見舞いに来てくれる人をひたすら待っていました。
さみしい…。
幸い、毎日旦那が来てくれましたが…帰っちゃう時はごっつさみしかったです…。

続き

私が母乳信者だった話8


 

あとがき

コメントありがとうございます!

 

*皆さん同じように母乳で悩んでいらっしゃったORいらっしゃるんですね…!母乳出過ぎて困ってるママさんの乳をわけてもらいたい!と当時本気で思ってました…。

*あの時の私に「自分だけじゃないよ」といってあげたいです。

*今にして思えばなんてことないことですが…当時、右も左もわからないなかで悩んでしまいますよね…。こうして悩みながらも少しずつママになっていくのでしょうか…。

*母乳を吸わないって新米ママさんにはハードル高いですよね…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.