iPhoneのメモ帳とお知らせ

iPhoneのメモ帳とお知らせ

絵が描けるの知ってました?!

つい先日知ってビックリしました。
こんな感じです。
{D1AF1934-B508-4750-87B9-3DA6BBA0CAE2}

指で長男描いてみました。

カラーも何種類かあって便利やーん!
これ、ブログのネタとかちょっとした事をパパッと描けるやん!
とか思って描いたみたいなんですが…
{88C8B08C-BAC6-4881-A1DF-9F2DFB4B7469}

あとがき

なんだろ…これ…((((;゚Д゚)))))))

全く思い出せず…ただ自分に恐怖してしまいました(^◇^;)
お知らせです。
ちょっとコメント返しが間に合わないのでブログのコメント欄、しばらく閉じさせていただこうと思います。
いただいたコメントは全部ありがたく読ませていただいておりますが…こちらからお返事できないのが心苦しく思っておりました。
twitterのほうでしたらスグお返事できますのでよろしかったらtwitterのほうにコメントしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

—————————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.