私が母乳信者だった話9

私が母乳信者だった話9

全ての武器が揃った勇者は大魔王の城へ…

 

ではなく

 

搾乳器を貸してもらった私のその後の授乳の仕方です。

 


スパイラルハートムーン…ピンときた方は私と握手!

 

セーラームーンの武器です。

女子は誰でも心の中に鈍器プリンセスロッドを持っている…はず!

 

それはともかく(*^▽^*)

 

妊娠中に読んだマタニティ雑誌にはすご~く簡単におっぱいから授乳してるママさん達ばかり載っていました。

なのでこんなに時間がかかってる私はダメだなという思いがあり、そのうちに授乳タイムが怖くなってしまいました。

 

でも私はママだから頑張らないと!

いつか頑張ってれば2~3日の間に母乳は出る!

と思っていました。

 

続き

私が母乳信者だった話10

あとがき

 

コメントありがとうございます!

 

*どんなにへばっていても腐女子ってBLの事考えてしまうんですね…!

*投票ありがとうございます~!

*やはり兄弟でもおっぱいの出方は違うものなんですね。

*あんまり出ないと誰でも牛になりたいと思ってしまいますよね…!!

*赤ちゃんが吸ってくれるのが一番ですよね!吸ってくれると嬉しいですしv

*マクロスΔ、今後のお話が気になりますよね~!6月に発売のアルバムも楽しみですv

*ウチは旦那も私もネタ系ライン送ります。ちょっとした大会みたいになった時期もありましたw

*さーたりさんのコミケデビューには驚きとともに尊敬の念を覚えました。私も子供産んでからイベントに気軽に参加できないのでもやってます…。

*電動搾乳器もあるんですね!はじめて知りました。哺乳瓶に慣れちゃうと大変ですよね…。

*溺れるほど母乳が…!ちょっとわけてほしい…!でも出過ぎも苦労なさったんですね…(ノ◇≦。)

*すくパラはママさんじゃなくても登録できるのではないでしょうか?詳しい事はわかりませんがノンジャンルもあるので大丈夫ではないかな…??

*無理なものは無理!と当時の私にいってあげたかったです…。母乳じゃないとダメだ!と思いこんでおりました。

*大部屋もプライベートなくて大変と聞きます…。せめて産院にラウンジがあったらよかったんですが(w_-;

*ヤックデカルチャーわかってくれて嬉しいですv

*母乳にこだわらなくてもいいと当時の私にいってあげたかったです…!

*赤ちゃんと二人きりだとど~~~しても寂しくなってしまう時がありますよね。

*東京砂漠わかってもらえて嬉しいですv

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.