真田丸ドーモくん

真田丸ドーモくん

 

今年の大河、真田丸にドップリはまってます。
歴女の端くれですので史実の流れはわかってますが…それでも面白い!
オタクとしては名探偵コナンなどでご活躍中の高木渉さんが出演しているのが嬉しいです。(まつの旦那さん役)
先日も真田丸飴をご紹介しましたが、飴と同時にこんなものも買っていました。
{C5BD6792-AB84-45F2-A005-9C9E1D371B8D}
ドーモドーモ!
と聞こえてきそうな真田ドーモくん。
可愛いですよねー。
一目惚れで即買いでしたv
二人の子供と一緒にドーモくん劇場を観ているのでドーモくんも大好きです。
真田とドーモくん…二つの大好きが重なったらそりゃぁもう飛びついちゃいますよ!
これで伊達政宗ドーモくんも是非作ってほしい…!
渡辺謙さんの伊達政宗大好きで狂ったように観ていた時期がありました。
(余談ですが渡辺謙さんの御家人斬九郎も大好きです)

あとがき

 

公式のえらい人…!
よろしくお願いします!(*^_^*)
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.