からだのひみつ大冒険DXに行ってきました

からだのひみつ大冒険DXに行ってきました

ご注意!!

イベントは大変真面目なものですが、下ネタ満載です。
お食事中の方は見ないほうがいいです!
————————————
漫画は更新できませんが…写真のみでなら!
今日は長男のお友達と幕張メッセで開催されている「からだのひみつ大冒険DX」に行ってきました。
公式サイト→からだのひみつ大冒険DX
口から入った食べ物がどうなるか実際に遊びながら体験したり学習するイベントなんですが…
 
{44F82A39-E834-4DFB-9591-63297CB59E6C}

ンコが門番の時点でもう…小学生男子は大笑いですよ!\(^o^)/

口からスタートしてお尻から出てくる順路の先に広がる…下ネタ満載ゾーン。
{EDB7DF53-FC2C-496F-96FC-4D1AA3662AE7}

 

ンコのオブジェに我先にと登りあう小学生達をみて…
私は胸がいっぱいになりました\(^o^)/
ノリがコロコロコミックのような感じです。
{8FE56583-2342-4A38-8DDA-2AEAEA92CB44}

こちらンコ占い。

便器に座ると上の画面が占ってくれます。
神様ンコや細巻きンコなど…キャラがたくさん!
小学生に大受け!!!
ちなみに長男は細巻きでした。
(もー、だからなんなの!?って意味不明なところが面白い!)
ンコンコいってますが中にはンコじゃなくちやんとしたのもありましたよ。
{02A45F6C-8D2B-4572-B34E-FF6C3BEAF5B9}

広告

こちら血液中の白血球に見立てた玉転し。

お隣に赤血球もありました。
{C7B6B107-526F-47FE-8582-B46CA763EC2E}

 

あとがき

 

身体の色々な音をボタンを押して聞く装置。
赤子ちゃんが押しています(*^_^*)
そのほかクイズやスタンプラリーなど様々なものがありました。
ありましたが…8割ンコだと思って間違いないです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
小学生男子だけでなく女子も楽しんでいましたよー!
中には必死にメモを取って自由研究してる小学生もいました。
夏休み、遊びに行く選択肢のひとつに、どうですか?!
特に下ネタ好きの小学生は是非!\(^o^)/
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.