胆石で手術した話㊸「手術当日に考える事がコレ」
- 2024.01.29
- 胆石で手術した話
胆石で手術した話㊸「手術当日に考える事がコレ」
前回
広告
あとがき
帝王切開の時も真っ裸でしたが
医療とはいえ、絶対に着けている下着を着けてないという不安、恐怖、羞恥心。
前回の比じゃないくらいなんだか恥ずかしかったです。
そして手術でおなじみ、弾性ストッキング。
3足目の購入(帝王切開2回、今回1回)
普段履いてもむくみ解消になるよと看護師さんが言ってくれましたが…
色が白だからお家限定ですね。黒とかないのかなぁ。
そんなこんなで変態に思いを馳せつつ(嫌だ)手術室に向かいました。
2同じカテゴリの記事
-
前の記事
子ども会が原因で家庭崩壊した副会長㊹「夫の怒り」 2024.01.28
-
次の記事
子ども会が原因で家庭崩壊した副会長㊺「もう息子の声も届かない」 2024.01.30
黒もありますよ〜。白よりもより強力です笑
主に私の病院では血管外科で使います!
弾ストを使うと浮腫みにくくて、仕事中は履いてました笑
ナースグッズの通販サイトを調べるといろんな種類がありますよ笑
手術台までは手術着に自分のパンツと靴下履いて行きました。
術後は紙パンツ姿になっててパンツと靴下返してもらいました。
麻酔中にパンツ脱がされるよりノーパンで行きたかった〜。
ちょっとお腹のお肉が乗ったパンツ姿を見られるぐらいならノーパンの方が良かったと思ってしまいます。
緊急手術だったのでボロボロのパンツでなくて良かったと思うぐらいです。