胆石で手術した話㊷「娘の写真に号泣」

胆石で手術した話㊷「娘の写真に号泣」

前回

胆石で手術した話㊶「なんでそこをキレイにするの?」

胆石サムネ000031

胆石00000301
胆石00000302
胆石00000303

広告


胆石00000304

あとがき

こんなの…泣いちゃうよぉ~~~!
私がいないさみしさから、私の服を着てるとか…!
泣いちゃうよ~~~~!
さみしい思いさせてごめんね、娘ぇ~!
(連絡は夫のスマホを借りてた)

この後も夜にまた電話がかかってきて「夕方、またさみしくて泣いちゃった」とのこと。
ごめんよ、娘ぇ~!!!

娘の電話やLINEにはすぐ対応してました。
これくらいしか…母ちゃんにできることはない!(´;ω;`)ウッ…

娘はこの後、さみしさのあまりとあるものを生み出します。
それは後ほど…。

続き

胆石で手術した話㊸「手術当日に考える事がコレ」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.