ライブドアブログ忘年会に行ってきたぞい!

ライブドアブログ忘年会に行ってきたぞい!

忘年会1

コロナが流行して以来、ずっとオンライン開催だった忘年会が、今年はなんとリアルで開催!
こりゃ行くっきゃない!と参加してきました。

しかしいつもと違うことがひとつ。

忘年会2

娘と参戦です(公式さんから許可いただきました)
いつもはお義母さんに預かっていただくんですが、今年は予定があわなかった…。
息子は思春期なのでついてきません!!!!

親と絶対に外出したくない息子の行動

忘年会3
忘年会4

広告

バイキングで写真には写ってませんが、デザートもありました。
娘はそればっかり食べてましたw

忘年会5

ビンゴは当然の如く、当たらずぅ~~~!

今回たくさんの方とお会いしましたが…

忘年会6

もうね、ヲタクとして反応せずにいられんのですよ!

幽白カフェに行ってきた!前編

Xで話題になっていたニットですよ!
着こなしておられてマジ眩しいかった…!!
私も欲しくなっちゃった!

あとお土産にていねい通販さん(協賛)からこちらいただきました!

IMG_3459

あとがき

すっぽん小町、以前から気になっていたので嬉しい~~~~~!

そんなこんなでとても楽しい忘年会でした!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.